top of page

BLOG

マツエクデザイン

こんにちは!

いつもBlissをご利用頂きまして誠にありがとうございます^ ^



先日ご来店いただきましたお客様のマツエクデザインのご紹介です♪


フラットラッシュ

0.18/150本/Cカール

目尻長めデザイン



今回がはじめてのマツエクということで

事前にBlissのブログやインスタをチェックしていただいていたようで、

こんな感じにしたいですと写真を見せていただきデザイン提案がとてもスムーズに進みました☆

写真ではDカールを使用してましたが、

お客様の自まつが元々上向きに生えていたので

カールを一つ下げてCカールを付けましたら写真と同じかんじになり、とても喜んで頂けました(*^^*)♪



一人ひとり目の形が違うの同じように

まつ毛も当然人それぞれ全く違います!

(クセがあるor直毛、太いor細い、上向きor下がりまつ毛…など)


Blissのカウンセリングでは、

なんとなくこんな雰囲気にしたい~などございましたら今回のように写真をご用意いただくのもいいですし、

お任せであればその方の目の形に合うデザインを一緒に考え提案させていただいております♪


いま付いているエクステのここだけ少し気になる!など

なんでもお気軽にご相談くださいませ☆



皆様のご来店お待ちしております♪


アイリスト井筒

カテゴリ

アーカイブ

キーワードから検索

bottom of page