top of page

BLOG

まつげパーマデザインの種類


皆様こんにちは(^^)


先日東京ビックサイトへ仕入れ兼お勉強に行ってきましたー♪


とても人気の高いアイリスト さんを間近で見たり、技術を見させて頂き良い刺激になりました!!


そして今よりももっともーっと皆様に喜んで頂けるように新しい商材を取り入れて技術を磨いてBlissも進化していこうと思っています^_-☆


その中でもまつげパーマのデザインって沢山種類があるのをご存知ですか??


いろいろな形の目元があるように、まつげの生え方も皆違うようにそれぞれの目に合ったまつげパーマのデザインを提案させて頂いています。

以前はくるんとしたカール感が特徴的な“カールデザイン“と根元からグインとまつげを上げていく“立ち上げデザイン“の2種類でした。


2種類しか無い中で垂れ目風のデザインにしたい方が多数居た為に立ち上げデザインとカールデザインを合わせた“ミックスデザイン“を追加させて頂きました。



今では“カールデザイン“、“立ち上げデザイン“、“ミックスデザイン“を軸にして『こんな目元になりたい!』という要望を細かく伺いその方それぞれに合うデザインを提案させて頂いています。


2種類しかなかったロッドのデザインも今では数十種類のロッドを揃えております。




これからもこんな要望があったなど念頭に入れて随時デザインを増やしていきますのでお気軽に目元のお悩みなどご相談ください☆

私達アイリスト も皆様のお悩みに対応できるようにアップデートしていきます(^o^)


アイリスト 生方


カテゴリ

アーカイブ

キーワードから検索

bottom of page