top of page

BLOG

men'sアイブロウスタイリング


皆様こんにちは(^^)


Blissではハリウッドブロウリフト、アイブロウスタイリングといった眉毛メニューを導入させて頂き早いもので1年経過しました!

今では定期的にお手入れをされる方も増え、men'sも眉毛のお手入れにご来店される事も増えてきました。


本日はmen'sアイブロウスタイリングをされた方のご紹介です。

もともと形も整っており男性らしい印象の形をされておりました。

『お仕事柄とにかく優しい印象にしたい!』という希望だったので柔らかい印象を出す為に少し丸みを出させていただきました。




眉山の角がなくなるだけで大分印象が変わりますね(^^)


なりたいイメージ、なりたい印象などありましたらお気軽にお申し付けください☆

写真をご持参でもOKです◎

Commenti


カテゴリ

アーカイブ

キーワードから検索

bottom of page