top of page

BLOG

シャイニージェル1回目

いつもBissにご来店頂き誠に ありがとうございます。 ネイリストの小林です。 先日一回目のシャイニージェル使用して頂いたお客様が お付け替えでご来店頂きました。 その時の様子をご紹介します(^ ^)

一回でここまで浮き上がりました(^ ^) 爪質にもよりますが、画像のお客様は中々浮き上がらない お客様でした。 お客様自身もとっても喜ばれていました(^ ^) 爪は目に見えているところは どんどん水分量など減っていってしまう為 爪先は一回とはいきませんでしたが、 2回目で綺麗にオフできました(^_^) ジェル本来の形はこうでなきゃーと 私も嬉しくなりました。 お客様自身もシャイニージェルを続けるのが楽しみと 言っていただけなお嬉しかったです。 またオフなどのご紹介していきますね(^ ^) 皆様も自爪をいたわりながら ジェルネイル楽しみませんか??

カテゴリ

アーカイブ

キーワードから検索

bottom of page