top of page

BLOG

お客様デザイン☆

こんにちは!! いつもblissをご利用いただきまして、誠にありがとうございます(´∀`) 本日は、お客様デザインのご紹介です♪♪

フラットラッシュ150本 デザイン…ゴージャス 太さ…0.18 カール…Dカール 長さ…10(11)12-12 お目元を目立たせたいとの事でしたが、自まつ毛が弱っていた為、長さを抑えました。 自まつげの本数はしっかりあったので、お付けたしで150本になるようにお付けしました。 お付けたしでしたので、アイシャンプーもしました!! 花粉の季節真っ最中!マツエクにも花粉が付きやすくなると思います!! お付けたしの際や、花粉症の方など、マツエクを付ける際は、アイシャンプーも是非プラスしてみて下さいませ☆

カテゴリ

アーカイブ

キーワードから検索

bottom of page