top of page

BLOG

お客様デザイン☆

こんにちは!! いつもblissをご利用いただき、誠にありがとうございます(´∀`) 本日はお客様デザインのご紹介です♪♪

デザイン…ゴージャス 本数…360本 太さ…0.06 長さ…13-14-14 カール…Cカール

美容液で、自まつげが長くなりました!! 今までは自まつげが短く、弱っていたりしていたので、なかなか長いラッシュを付けることが難しく、美容液で徐々に伸ばしていき、ラッシュも徐々に長くしていきました。 やっとお客様の納得のいくラッシュを付けることができ、とても喜んでおりました☆ 私も、とても嬉しかったです(´∀`) 当店では、お客様に寄り添ったエクステの提案を心がけております!! 宜しければ私達スタッフと一緒に、満足のいくエクステが付けれるよう、マツ育、デザインを考え、共にマツエク生活をしませんか?? 皆様のご来店、心よりお待ちしております♪♪

カテゴリ

アーカイブ

キーワードから検索

bottom of page