top of page

BLOG

お待たせしました!!ノンサンディングジェル導入!

いつもBlissに御来店頂き誠にありがとうございます。 ネイリストの小林です。 お待たせしました!! ノンサンディングジェルの導入決まりました。 ノンサンディングと言っても 色々なブランドがあるなかで 辿りついたのが[シャイニージェル]です。 どのジャンルの説明会にいっても さほど響かなかったのですが シャイニージェルに始めて出会った時の 感動今でも覚えています。

☆シャイニージェルの特徴☆ 1 .お爪の健康を保つ弱酸性を使用 お爪が安定していれる状態は 弱酸性の時。爪本来の健康な自爪に導きます。 2.純国産 国産ならではの安定した高品質ジェル。 3.水分に反応し、定着する 水仕事が多い女性の強い見方。 そして何よりオフがスピーディーなんです。 オフの際 中々ジェルが溶けず、何度も専用の液に つけて巻いてと 繰り返すことも多々ありましたが そうすると時間もかかり、お客様にも負担になり 何よりお爪を乾燥させる原因に... 負のループでした... ジェルネイルのマイナス面を全てクリアしたといっても 過言ではないぐらい!! 私達が感じた感動を一人でも 多くのお客様にお伝えしていけたら 嬉しいです。 お話だけでも構いませんので 気になる方はお気軽に お気軽にお声がけくださいませ。

カテゴリ

アーカイブ

キーワードから検索

bottom of page