top of page

BLOG

ちょっと遅めの新年会☆

こんにちは! いつもBlissをご利用いただき、誠にありがとうございます(^^) 先日、Blissと姉妹店CHARMEのスタッフ皆で少し遅めの新年会を開きました(^-^)/♪

こうしてスタッフ全員が集まれる機会はなかなか無いので、 みんな大いに盛り上がっていました(^◇^) そして仕事の話はもちろん、 プライベートの事やたわいもない笑い話まで 何でも話せるスタッフに恵まれ、 改めて幸せな環境で働かせてもらっているなと感じましたT^T 新年のご挨拶としては遅いですが、、 改めまして… Blissのマツエク、ネイル CHARMEのエステ、脱毛、マツエク それぞれ各部門のスタッフ皆で力を合わせ、 誠心誠意、お客様の美のお手伝いをさせていただきます! これからもBlissとCHARMEをよろしくお願い致します!!

カテゴリ

アーカイブ

キーワードから検索

bottom of page